2017年04月27日

一目惚れ間違いなし【愛咲あんな】さん

その澄んだ瞳に映るのは
貴方の顔、カラダ、
そして・・・
aisaki
バー



女神の凱旋【倉木ゆうな】さん

サービスにも自信アリとの事!
手抜きの無い積極的なサービスと
若さを感じさせない濃厚で
献身的なプレイにも期待しちゃって下さい
kuraki
バー



OPで興奮するのは?ローターです【平井さやか】さん

正直申し上げまして
とにかく美しい!!
そして何しろエロいんです!
hirai
バー



2017年04月26日

最高級極上フェロモン【朝比奈みく】さん

彼女に微笑まれると、ベルモットのきいた
マティーニを飲み干したように
鼓動が高鳴ります。
asasina
バー



ワンランク上極上美女【浅野みらい】さん

男心を惹きつける愛くるしくも綺麗な顔立ちに
艶やかに潤った唇は、神秘的な色気を漂わせて
おります。
asano
バー



夢見る超おさな妻【上原きき】さん

ひと時の仲睦まじい恋人として
体だけではなく(*´∀`*) 
気持ちの充足感と快感を
お互いに高め合ってみませんか?
uehara
バー



2017年04月25日

清楚な外見の淫乱美人【柏木はるか】さん

根っからの『M』であるため
責められるのはもちろんのこと、
ご奉仕するのも大好き!!
kasiwagi
バー



スレンダ美乳美女【観月あすか】さん

普段はちょっとお固い職場に勤める【あすか】さん、
細身でしなやかな体つきを覆い隠す制服を脱ぎ捨て、
当店でのデビューを決意してくれました!!
mituki
バー



黄金比を具現化したルックス【栗原ななせ】さん

甘く綺麗な顔立ちは可愛らしさと優しさに溢れ、
大人の包容力や献身的な姿は最高級な女性の証拠です
kurihara
バー



2017年04月24日

即尺対応可能【朝比奈みく】ちゃん

引き締まったウエストライン、女性の魅力を
この上なく発揮してる丸美を帯びた美白のヒップ
くびれのあるバランスの良いスタイルは
理屈抜きで男心を揺さぶる事必至です。
朝比奈
バー



記事カテゴリ